おみくじ

おみくじ、毎年引いてるけど内容忘れちゃってあんまり意味ないので、インターネット上に残しておいてみることにする。

この年末年始は来たる石垣島マラソンに備えて走って原点回帰して日本酒飲んでしてたら終わっててまだ全然頭使えてないので、昨年の振り返りや今年の抱負はまた後ほど筋肉痛が和らいだ頃に。

運勢

末吉

勢いに乗って押しまくり後でしまったと後悔するような運気です。こういう時は全てにバランスを崩さないように注意することが必要です。
せっかくのあなたの実力を活かす工夫が欲しいもの。タイミングのとり方に注意しましょう。この時期とくに文書、印鑑、契約事のミスのないように。

バランス自己経営。

仕事・交渉・取引

始めはよいが後で不十分という心配がある。即戦即決早い勝負に出るが勝ち。長びくものは手を引くこと。

短期的な定量目標で引き締めてこうとは思ってたので、それはよさそう。ダラダラやんない。変化してれば長引くという感覚自体も薄らぐはず。

愛情・縁談・恋愛

相手がわがまま。なかなか意が通じない。でも強引に出ると破れる。ありのままを認めるしか手はない。

まず、わがまま言ってくれるような相手を 🙏

健康・病気・療養

体調が衰えていないか。自覚症状がある場合は原因を早くつきとめること。病気は軽くみてはいけない。

とりあえず、左手首にいるガングリオンちゃんをなんとかした方がよさそう。

学業・技芸・試験

満点か零点かというような極端な成績をとる暗示がある。かけた山が外れた時は無残。地道に努力を積み重ねよ。

茶摘みの如く、山はかけずに地道に精進。継続。なんか新しい習慣をつくりたい。

comments powered by Disqus