蜂と蝶

今日ふと考えたこと

最近フリースタイルダンジョンを #1 から #18 までぶっ通しで見るなどしてどはまりしてしまい、その中でも #18 R-指定 vs DOTAMA の round 2 で R-指定が「蜂と蝶の上で〜」って言ってて、なんだろうと思って調べてみたら、そのとき後ろでかかってた曲だった。

錯誤帰属もあるだろうけど、かっけー曲だなあと思ってミーハーらしくめっちゃリピートして聴いていたら、

蝶のように舞い ゆらりゆら 蜂のように刺す ブンブンバァ

っていうフレーズが今年の目標である状態に近いのではと思った。

蜂と蝶それぞれの要素を体現しつつ、その要素間を行き来できている状態。

もう少し具体的に言語化した方がよい気がするけど、「蝶のように舞い、蜂のように刺せているか」っていうのを1つ判断基準にしてみてもおもしろいかなと思った。

うぇいよー。

comments powered by Disqus