主導権を取り戻すぞ大作戦。1月分 の反省と2月分の定量目標。1月は最後5日間くらいタイムリープしてしまったこともあり、厳しい結果となりました。


睦月

美しく ALL 未達。うぇいよー。

未達の要因は

  • スケジューリング不足、かつバッファを用意してない

という基本的なことだった気がする。イレギュラーなことが発生した瞬間に崩れる感じ。もう少し細かくマイルストーンを切って1週間バッファ残すくらいで進めないといけない。仕事とおんなじ。

1. FF14 Lv.55

未達

Lv.54 でした。

2. タスク管理ツールのプロトタイプをつくる

未達

プロダクトネームを vision に決定。マイルストーンを敷いてタスク分解するとこまで done。

あと、ベースとして使う予定の ksatriya のテストを書ききった。今の状態を v0.1.0 ということにして初タグ打った。

3. ブログ3本書く

未達

2本でした。ダメ。


如月

1. FF14 Lv.60

引き続き。とりあえずストーリー終わらせないと始まらない。

2. vision v0.1.0

敷いたマイルストーンに従って粛々と進める。

3. LaQua ラン1回

LaQua には「ラン&スパ入館」という最高のシステムがあることを発見したので、月1でやっていきたい。皇居までいくコースで 8 km らしく、いつも走ってるのと同じ距離くらいなのでちょうどいい感じ。


通年

1ヶ月 50 km 走る

達成

1月は石垣島で走ったハーフマラソンも含めて、Nike+ に残ってる分は 55.6 km。ハーフ走る前日にインターコンチのトレーニングルームで 6 km くらい走った分は残し忘れたので、ホントは 60 km いってるはず。

しんどかったけど、ハーフを目標以上のペースで走りきれたので次の目標設定しないとモチベーション落ちてきそう。春くらいにもっかいハーフ出て2時間切る感じでいきたい。