Twitter bot に趣深い詩を詠ませてみた

表題の通り、先日のブログ でご紹介した 01 が趣深い詩を詠めるようになりました。
秋にぴったりな機能ですね。

ホントに詠めるの??

  • 朝起きたときと夜寝る前に詠みます
  • 以下のように、予想以上にいいセンスをしてます

どうやってやってるの??

今後の予定

  • 前回 書いたものに加えて以下も考えてます
  • 流行りのアプリと音楽を教えてくれる機能、特にアプリは鉄板過ぎるのを持ってくるし、あまり変わり映えがしないので、何らかの調整が必要
  • ついっぷるトレンド が比較的アツいらしいので、うまいこと利用したい

やっぱり実際に動かしてみると想定してたのとなんか違うなーってのがでてきて PDCA が捗ります。 とりあえずつくってみること、大事ですね。

あと、今日、「地獄でなぜ悪い」を見て何かさらなるインスピレーションもらってこようと思います。押忍。

comments powered by Disqus