音で振り返る2014年

基本、音楽はテンションや季節や時間帯や場所に合ってるものを聴くし、同じ曲を聴き続けると消耗して聴かなくなっちゃうんだけど、それでも構わず聴き続けましたっていう音を集めてみた。今年の自分を非常によく反映してる感じでおもしろい。

シングル部門

White Noise

東京の闇に潜む地雷を踏み荒らしてた時期の記憶が蘇って重心が低くなるやつ。

ESPERANZA

極まるやつ。

プレイリスト部門

瀬葉さん、生きていらっしゃる間にリアルにハコで聴きたかった。合掌。

25 Nights For Nujabes

ミックス部門

DJ KRO さんの TOKYO シリーズ。繋ぎがホントに秀逸。シリーズ全部いいんだけど、聴いた回数で言うとやっぱり SUNSET。来年の新作に期待高まりまくってる。

TOKYO SUNSET

最後に

来年も暗い感じで地味に渋くアンダーグラウンドから湧き出るエネルギーみたいに生きたい。

comments powered by Disqus